こんにちわ、RYOです。
先日トライオン3を組み上げた余韻も覚めやらぬうちに、また新しいキットを開けます。
それがこれです。
IMG_9915
ライトニングZガンダムです。
発売されたばかりということもありますが、完全新規金型のZガンダムがどれだけの進化を
果たしているのかを早いところ知りたい!という思いから本来の予定を変更しました。
(8月からはマラサイ選手権向けの作品を進めるはずでしたが、それを遅らせることにしました)
このキットとの対比に使うのがこれになります。
IMG_9942
昨年の今頃に組んだカレトヴルッフ炎用のZガンダムです。
元々HGUCのキットを丸々使っているので、直接比較になると思いまして引っ張り出してきました。
トライオン3はZZとどう変更をされているのかを見比べながら組みましたが、
今回はキット自体の進化具合を見ていくこととします。
お楽しみに。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m