こんにちわ、RYOです。

先日からお届けしているガンダム試作3号機ステイメンも今回で最終回。

IMG_1098

まずは、使用した塗料を紹介します。

白:セミグロスブラック(クレオス) → 軍艦色(クレオス) → クールホワイト(クレオス) →
 スーパークリアーⅢ(クレオス)

赤:セミグロスブラック(クレオス) → クールホワイト(クレオス) → MP4レッド(フィニッシャーズ)
→ 蛍光ピンク(フィニッシャーズ) → スーパークリアーⅢ(クレオス)

青:セミグロスブラック(クレオス) → クールホワイト(クレオス) → ブライトロイヤルブルー(ガイア)
→ クリアーブルー(クレオス)

黄:クールホワイト(クレオス) → 黄橙色(クレオス) → スーパークリアーⅢ(クレオス)

緑:蛍光グリーン筆塗り(クレオス)

フレーム:セミグロスブラック(クレオス) → オーシャングレイ2(タミヤ) → 
 スーパークリアー半光沢(クレオス)

スミ入れ:セミグロスブラック(タミヤエナメル)

デカールはガンダムデカール No.24 機動戦士ガンダム0083シリーズ用を使用しました。


さて、このステイメンは去る2月23日に旅立っていきました。

このステイメンは親戚の再就職の祝いの品として、彼のために製作しました。

そして、早速彼から写メが届きました。

IMG_1115

IMG_1116

IMG_1117


いかがなもんでしょ?

元気でな、ステイメン!!




↑記事がお気に召しましたらクリックをお願いします!!