こんにちわ、RYOです。
今回はフィギュアを鑑賞して楽しみましょう。(某Hi-νは諸事情により公開延期です)
今宵のお相手はこの方。
seruberia
『戦場のヴァルキュリア』よりセルベリア・ブレスの登場です。
IMG_6222
ヴェルテクスより発売された1/7スケールのフィギュアになります。
6月の初旬に来てから1ヶ月も経っていましたので、今回レビューをしてみようと思います。
まずはぐるりと1周。
IMG_6229
IMG_6267
IMG_6297
IMG_6329
服の上からでもよくわかるそのボディラインがとってもそそりますよね。
続いてはバストアップをいろんな角度から。
IMG_6348
IMG_6373 (2)
IMG_6396
IMG_6427
IMG_6462
IMG_6485
IMG_6528
むき出しの肩のライン、服の出来、顔よりデカイ乳房、そして研ぎ澄まされた目つきと申し分ありません。
しかし、鼻から口周りがちょいとばかしチープな感じがするのが減点でしょうか?
お次は上半身を見ていきます。
IMG_6544
IMG_6562
IMG_6576
セクシーな肩と腋がなんともいえない色香を醸し出していますね。
正直なところ顔より大きい乳袋よりも、こっちのほうがスンゴイですわ。
そして下半身へ。
IMG_6636
すらりとのびたこのおみ足。
IMG_6653
ロングブーツの装飾もきれいにまとまっております。
IMG_6674
付属のサーベルもいい味を出しています。
IMG_6689 (2)
ローアングルを狙ってみましたが、このくらいが限度でした。

さてこのフィギュア、スカートが着脱可能になっています。
IMG_6752
外してみるとこうなってるんですね。
IMG_6770
写真だと光の反射具合でよくわかりませんが、結構塗りが甘いんです・・・
こういうところが量販物の弱点ですよね。
そしてスカートをキャストオフした姿がこちら。
IMG_6789
なんと申し上げたらよいやら・・・
IMG_6814
セルベリアはこんな少女のそれのような下着をはいていたのでしょうか?
IMG_6850
「なぜこんな格好をしなればならんのだ・・・」
なんてモノローグが聞こえてきそうです。
IMG_6880
IMG_6903
この下着にももう少し気を配って欲しかったような・・・
(こんなことをするならば、上半身も下着姿にしてくれれば言うこともなかったのですが)
最後は首をパージして、背中から。
IMG_6962
この構図、スカートをはいた状態でも撮ればよかった、と今更ながら後悔・・・
エッチとかいう以前に不恰好というしかないのが残念。

さてこんな感じで終了となりました。
IMG_6723
雷太氏の元絵と比べても遜色ない目つきとかが非常に気に入りました。
かなりの高いレベルで纏め上げられた傑作であるといってよいでしょう。
お楽しみいただけましたでしょうか。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m