こんにちわ、RYOです。
あっちぃです・・・
仕事から帰るとおでこから熱を発しているようでしたので、冷えピタでもって冷却を施しました。
今年もいよいよ熱中症が襲い来る時期を迎えたということでしょう。
さて、そんなことには目もくれずフィンファンネルを仕上げてしまいたい!
IMG_3202
残る5本のフィンファンネルにデカールを貼ります。
先端の部分を貼るにあたって痛感したのは、デカールのニス部分が非常に邪魔になったということ。
IMG_3219
デカールを一つ一つ切り出して、透明の部分だけを切り離すことで貼る時に干渉することを
防ぎたいというのが目的です。
IMG_3185
細かくして最後はデザインナイフで切り取ってやります。
IMG_3252 (2)
そしてデカールをのっけてあげて乾燥させます。
IMG_3283
5本分終わりました。
そしてでっかい方へ進みます。
IMG_3339
ご覧のようにこっちもニス部分を切り取ってあげます。
IMG_3366
こうして重なり合うとニス部分がすっごく邪魔になるんです。
しかし、表面がけっこう凸凹してるのがよくわかるな・・・
おまけに先っちょのところを欠損したし・・・
IMG_3412
そんなこんなでファンネルのグラデーションカラーリングデカールが貼り終りました。
デカールがずれて色がない部分はタッチアップを検討します。
とりあえず難所は過ぎたと思いますので、次回からはチマチマしたものをやっつけていきたいですね。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m