こんにちわ、RYOです。
今日もまたフィギュアを鑑賞して、英気を蓄えたいと思います。
今回ご覧にいれるのはコレです。
mai_favorite_hentaiarimasu_001
如月群真作『舞FAVORITE』より一条舞です。(オーキッドシードより2012年発売)
この作品メイドさんがたくさん出てくるのですが、まず格好がエプロンとショーツ、ソックスの類くらいしか
身に着けておりません。
また彼女たちは“接待部”という殿方たちに身をささげるという、女性運動家とかが見たら
憤慨するような内容で、とてもお下劣なのですがそういった非日常的かつ非現実的な世界観を
楽しませてくれるのがこの如月群真作品の醍醐味だと思います。
さてその舞の姿を余すことなく立体化したこのフィギュアを見ていきましょう。
IMG_8491
まずは正面から。
その肢体やエプロンやニーソックスのシワの入り方からもただならぬ気合を感じます。
右側からぐるっと回ってみましょう。
IMG_8513
右側。
IMG_8531
後ろ側。
あまりにも無防備です。
IMG_8563
左側から。
まだあどけなさの残る少女の表情が見て取れます。
IMG_8590
正面から拡大。
エプロンから浮かびたつ“突起”が二つ。
IMG_8609
ご尊顔を。
イラストからするとやや顔が丸みを帯びているのと、目がアニメ絵っぽいのが気になりますね。
さてフェティシズムの塊ともいえるこの作品を隅々まで見ていきます。
IMG_8656
やや左側の上面から。
スレンダーなボディに似つかわしくないほど豊満なバスト。
すらっと伸びた足も魅力的です。
IMG_8628
拡大してみると、エプロンがややきつめになっているのがわかりますね。
IMG_8667
右側から。
表情がいいですよねぇ。
IMG_8699 (2)
IMG_8734
角度を変えてみても、見ごたえのある姿が拝めます。
各部位を見てみましょう。
IMG_8788
首から膝にかけて。
目がいくのは、腋と胸、そしてチラリと顔をのぞかせるビキニパンツでしょうか。
IMG_8810
反対からみてもすごいもんだ。
右手の手つきが妙にいやらしく感じるのは私だけでしょうか?
IMG_8981
続いて腰回りからつま先にかけて。
上にも書きましたが、エプロンやニーソックスのシワのつくりがすごいです。
IMG_8846
無防備な後姿をもう一度。
IMG_8894
がら空きの背中が・・・
IMG_9036
すさまじいエロさです。
IMG_9124 (2)
そしてお尻へ。
もはや言葉もない・・・
IMG_9015
IMG_8721
いかがでしたでしょうか?
キャストオフした姿は残念ながらお見せできませんが、このままでも十二分に魅力的な
作品であったことがわかっていただけると思います。
発売から3年たちましたが、未だに¥10,000を超える値段で取引されているところを見ても
このフィギュアの良さがわかりますね。
さて次は何をご覧にいれましょうかね?

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m