こんにちわ、RYOです。
合わせ目消しが続きます。
しかしセラカンナの成果はすごいですな。
IMG_7759
前にも書きましたが、セラブレードではこんなにダイナミックなカンナくずは出ません。
それだけ作業性は高いということです。
IMG_7722
リックディアスの脛もこのとおり。
左側は見事に合わせ目が消えました。
このみみっちい作業が瞬く間に進んでいくのは快感といってもいいでしょう。
おかげでリックディアスは作業が終わりました。
残すはマラサイ、といいたいのですが一つ課題が残りました。
IMG_7785
肩アーマーのくぼみの合わせ目が消しきれなかったのです。
これは次回対策を打ちます。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m