こんにちわ、RYOです。
たまの土曜日でしたが、今日は実家に日帰り弾丸ツアーでした。
前日、会社の同僚が一足早い送別会を催してくれまして、それに参加したので酒が回るわ、
四川料理の食べすぎかお腹が悲鳴をあげるわと最悪の立ち上がりの中、なんとか仕事をこなしました。

さてそんなこんなで実家の私の部屋を掃除していると出てくる出てくる不思議なものが!
IMG_4986
4年位前に日清のカップヌードルの付録ということで売っていたクリアー素材のちっちゃいガンプラ。
相当小さいのですが、それに負けじと色々頑張っているんです。
残念ながら持っているのはゲルググだけですが、今手に入れようとするといくらするのかな?
続いてはコチラ。
IMG_5013
電ホの付録でついてきたワグテイルというジム改の改良機のコンバージョンパーツです。
あの時期中央工の模型同好会で流行した本機でしたが、私もその流れに乗って一つ所望しました。
それが今になって発掘されるとは・・・
IMG_5042
ジム改がベースなのに、その面影が微塵も感じられない不可思議なデザインですね。
ジムコマンドの顔は好きなので、悪くはないと思いますが・・・
そういえばジム改のキットを未だに手に入れていないんだよなぁ。
そして変り種といえばこれ。
IMG_5080
声優田中理恵さんのトレーディングカードのボックス!
今思うと何を買ってんだと思いたくもなりますが、当時はとても好きな方だったんですよ。
ガンダムでいうとラクス・クライン嬢でしょうけれど、私的には水銀燈だったり、二見瑛里子だったり、
トモエ・マルグリットだったり、山之辺沙耶羅だったりとブラックなオーラを存分に発揮してくる
キャラクターがとっても大好きでした。
山寺さんとご成婚されてからは久しくそのお声を聞けておりませんが、才能豊かな役者のお一人
ですので今後も頑張って欲しいなぁ、なんて思ってたりします。

さて、明日は時間を設けてHi-νやらんとなぁ。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。
気が向いたらコメント欄に書き込みもしていってくださ~い。 m(_ _)m