こんにちわ、RYOです。
近頃、Amazonは梱包用の箱のデザインを変えたようでそのつくりに対していささか疑問を
抱いてる次第であります。
(開封するとバラバラになってしまって、箱として再利用できないんです)

そんなこんなで今日も色々と届きました。
IMG_2314 (2)
HGUCのクシャトリア。
これが出たときは驚きを持って迎えられたものでしたが、No.を見ますと「099」・・・
もうこれの2倍もの数に達しているんですね、HGUCシリーズは。
UCの完結によって今後はネタがだいぶ限られてきそうですが、手軽に組めるシリーズとして
今後も発展を望みたいところです。
値段は¥2900と4割引でした。
続いてはこちら。
IMG_2352
オーキッドシードよりプリンセスラバー 藤倉優です。
ワルキューレロマンツェがまだまだシリーズ展開している中でプリラバのキャラがフィギュアに
なるというのも奇妙な感がありますが、作中の4人のヒロインの中で優は好きなキャラなので
今回購入してみました。
キャストオフは可能ですが、つるしのまんまでも十分に魅力的です。
公開もできそうなのでレビューをしようと思います。(他のもたまってるから早めにしないと)
最後はこちら。
IMG_2381
ラリーカーズ Vol.7 ランチアラリー037です。
このマシンのキットも複数持っているくらい好きなマシンでしたので、新しく出たこの本を所望しました。
稀代の名車にして、二駆のマシンとして最後の輝きを放ったこのマシンですが、誕生に際して
ランチアとフィアットの間で起こった闘争、そしてこれを駆って戦った“無冠の帝王”マルク・アレンの
インタビューも興味深く読めました。
F1マシンのムックもそうですが、最近のサンエイムックは面白いです。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。