こんにちわ、RYOです。
明日は雪という予報になっています。
昨年の2週続けてのドカ雪にも驚かされましたが、今年はどうなりますやら?
(ワンフェスにいけるかどうかはいまのところわかりません)

さてさて1クール目がダレたイメージしかなかったGFTですが、ここへ来て一気に変り種が登場し
にわかに活気だってきたかな?と思わせてくれるガンプラのキット化が決まりました。
2015y01m28d_190636882
ZZガンダムをベースにした某勇者シリーズかエルドランシリーズのロボットを思わせる機体、
ガンダムトライオン3がHGBFでキット化されるというのです。
このぶっとんだ設定の機体の素性を調べますと、

「ガンダムトライオン3」は、サカイ・ミナトが所属する天大寺学園のガンプラで、
「レッツ・トライ・オン」のかけ声と共に「リクトライオン」、「ソラトライオン」、「ウミトライオン」の
3機の動物型メカが人型へと合体。
『機動戦士ガンダムΖΖ』の主役機「ΖΖガンダム」をベースにしつつ、
ほぼ別物と言って良いほどのカスタムが施された機体だ。


ですって。
それが立体になるんだからどうなるか?とても気になります。
なんかオラ、スゴイワクワクしてきたぞ・・・
週末にでもヤマナカ模型に行ったら話を聞いてこようと思います。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。