こんにちわ、RYOです。
仕事が始まりましたね。
ニューイヤーダッシュ!
東京ドームの棚橋弘至に続けとばかりに初日を気張ってやってまいりましたが、なんのことはない。
挨拶回りのお相手に少しばかり苦慮しましたが、あとはいつもどおりでした。

さぁ、今回はデルタカイの続き。
IMG_9160
数の多いものの塗装は無事終了いたしました。
ブルーも落ち着きを見せてくれたようで、結構お気に入りな出来です。(百万式っぽくもあるけど)
あとは組み上げを待つのみなので、フレームパーツと合流させてホコリのかぶらないところに
避難をしていてもらいます。
さてさて今日のお相手は。
IMG_9196
コチラの方々。
いわば残り物ですな。
この辺はアクセントにもなってくる結構馬鹿に出来ないところなので、気を配っていきます。
まずは全部を黒く塗りつぶすところから。
IMG_9231
全部真っ黒になりました。
ここから白を吹いたり、その上から黄色や赤を吹いたり、グレーだったり、ブルーだったりを
吹くので数はそれほどでもありませんが、テマヒマはかかるので一日では無理でした。
どんな仕上げをするかを考えていたところ、緊急事態が!
IMG_9261
メガビームライフルのノズル部分が行方不明に!
くまなく足元を探しましたが結局出てこず、そのままタイムアップとなりました。
こいつは参ったぜ・・・
探しても出てこないのならば、取り寄せるしかない!
というわけでこれを取り出します。
IMG_9277
説明書にある部品注文カードでもってバンダイさんから送ってもらいます。
明日の昼休みに郵便局で手続きをするとして、いつ届くかな?
ちょっと忙しいぞ。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。