こんにちわ、RYOです。
冬休みもいよいよ最終日となりました。
結局何もせず、どっかに行くこともなく終わりましたが英気は養えたかな?
天気はめっぽう良かったので今年初の赤羽行きをしてきました。
新年の挨拶もかねてヤマナカ模型さんにも足を運びました。
行ってみると面白いものが置いてあるもんですね。
IMG_8785
プレバン限定モデルのフル・フロンタル専用ギラドーガ。
値段が¥3380と張りましたがなかなか希少なもんなので保存用にいいかなと思い購入。
在庫が二つあるので一つやってみようかな?(ズールの在庫もかなりあります・・・)
続いてはまたもプレバンのキット。
IMG_8834
黄色いベースジャバーですね。(¥1380也)
この手のものには興味もないんですけど、なぜか買ってしまった・・・(病気だな、コレ)
最後は消耗品を。
IMG_8851
デザインナイフの替え刃と綿棒。
マスターのコヤマさんたちに新年のご挨拶をして買い物も終了。
他にも本やらDVDやら買い込んで来ました。
今年も幾度となく訪れることになるでしょうが、今年も良い出会いに恵まれますように。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。