こんにちわ、RYOです。
お正月の三が日も2日目となりまして、私も実家から浦和の家に戻って参りました。
Hi-νもなんとか形にはしたいところですが、今日は掃除やらなんやらでお預けとなってしまいました。
さて今回はというと、実家に帰る前に届いたものたちを整頓したいと思います。
まずはこれから。
IMG_8498
ROBOT魂よりガンダムMk-Ⅱです。
RG持ってるのに、買ってしまいました。
これはさっさと作って並び立たせろってことですかい!?
RGは気が進まないよなぁ・・・
もう一つはコレ。
IMG_8534
ダンボーのUSB加湿器です。
会社の加湿機能付き空気清浄機がヘナチョコなもんで、全然湿度が上がらないのを受けまして
私個人のPCから電源を取って加湿器を置いてみようと考えましてコレを所望してみました。
中身はこんな感じ。
IMG_8552
白い脱脂綿を丸めたようなものから水を吸って上に噴出すようなスタイルのようです。
早速水を入れて起動させてみましょう。
IMG_8584
小さく「シーッ」と音を立てて白いモヤが上がってきました。
手を近づけてみますと少々冷たい気流が当たって、気持ち手が湿りました。
しかし使えるかどうかは現場に置いて動かしてみなければなりませんな。
果たしてどうなりますやら?

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。