こんにちわ、RYOです。
早速購入したてのセシリア・オルコット バニーVer.をレビューいたします。
201112311810180000s
ではいつものように正面から。
IMG_6973
前評判どおり出来は素晴らしいの一言に尽きます。
IMG_6994
ぐるりと1周してみましょう。
IMG_7020
後ろに回ると髪の毛の分割線がやや気になりますね。
IMG_7038
正面右手に戻りますとバニースーツのテカテカ具合がよくわかります。
IMG_7075
全体のプロポーションも非常に良いですね。
IMG_7095
顔を見てみましょう。
口周りが少々気になりますが、ちゃんとセシリアしてます。
IMG_7126
左手にまわりますと、少々挑発的なポーズにも見えます。
IMG_7149
正面を拡大しますと、ふくよかなバストと相反するウエストのくびれが印象的。
IMG_7179 (2)
足の出来もいいのですが、股を閉じてるために接地面が少ないので場所によっては
直立しづらいという難点も抱えてしまっているようです。
IMG_7188
バニースーツと網タイツが一望できるアングルから。
IMG_7223
ちょっとフェチな画像を。
IMG_7268
お尻から太ももにかかるラインがとってもセクシーです。(しかも網タイツがそれを助長している)
全部見てまわったので、あとは個人的に気に入ったショットを何点か。
IMG_7327 (2)
IMG_7348
IMG_7379
IMG_7403
IMG_7433
IMG_7475
IMG_7497
お楽しみいただけましたでしょうか?
大きさもさることながら、値段も結構な金額となったこのフィギュアですが買ってよかったと
十二分に思わせてくれるものでした。
今後のこのシリーズはラウラと箒がスタンバイしていますので、並べてみるのも面白いと思います。
(けして全部は買わないです・・・)

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。