こんにちわ、RYOです。
クライマックスシリーズは巨人が阪神にまさかの2連敗・・・
先が思いやられます。

そんなどんよりムードの中でも作業は続けます。
今日はまずはっつけたエッチングパーツのうえにコレを塗ります。
IMG_6689
メタルプライマーです。
これを筆で塗りつけて金属パーツの上に膜を作りまして、塗料の食いつきをよくしようというのです。
IMG_6717
終わりました。
乾燥すれば塗装に入れますが、腰パーツの出来の残念さたるや・・・
怒りすら覚えるこの有様。
いくら時間に余裕がねえからと、こんなもんで良い訳がないのですがここは我慢我慢。
気を取り直して袖の製作に行きます。
まずは肩アーマーを型紙に載せまして、
IMG_6748
大まかな大きさのワクを書き込みます。
IMG_6761
そしてそのワクを囲うように長方形の切り出し線を書き込みまして、切ります。
IMG_6790
そして型紙の大きさに合わせてプラ板を切り出しました。
IMG_6806
そして肩アーマーを瞬接でくっつけてあげます。
とここでタイムアップ。
次回は整形とドレスアップをして工作は終わります。
あ~~早くゲルググを終わりにしてぇよぉ。
もう飽きたよ・・・

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。