こんにちわ、RYOです。
家の周りでもキンモクセイの香りが漂い、秋の到来を感じさせてくれます。
遠くに位置する浦和高校からもなにやら賑やかな音が聞こえてきます。
この時期にしか味わえない風情というものをたっぷりと感受しつつも、ゲルググを進めなくては。
パテ盛りはまだ完了していませんが、その後のことも考えたいので今日はここに行ってきました。
IMG_4067
JR宮原駅前にそびえたつ4階建て全面ガラス張りのビル。
イエローサブマリン本店であります。
フィニッシャーズの塗料とかデカール、エッチングパーツのほか製作道具も幅広く取り扱っているので
時折家から自転車を走らせて遊びに来ます。
今回も結構な量の買い物となりました。
IMG_4080
開けてみますと、
IMG_4118
エッチングパーツ三種
黒い瞬間接着剤
フィニッシャーズ ラッカーパテ
タミヤパテ(白)
メタルプライマー
ペインティングベース
キムワイプ
とこんなラインナップとなりました。
IMG_4125
このエッチングパーツ、特価で売られていたので「コレは!」と思い買ったのです。
これを加工してゲルググの鎧の意匠に役立つだろうと思ったのです。
これまた結構手のかかりそうなことを今更になって・・・という感じですがコレも一つのお勉強。
デザインナイフの替え刃も買っておくべきでしたかね?
IMG_4160
フィニッシャーズとタミヤのパテも追加で買いました。
出番があるかわかりませんが、あるにこしたことはありませんからね。
IMG_4179
そして黒い瞬接。
エッチングパーツを貼り付けるのに役立ってくれることでしょう。
さて次の工程の準備も整えつつ、パテに打ち勝たねば!

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。