こんにちわ、RYOです。
昨夜塗ったくった光硬化パテですが、一日ライトで照らし続けて乾燥も終わりました。
IMG_3910
モールドは埋まりきってないですね・・・
これは失敗。
IMG_3938
フンドシを見てみると穴は埋まってるっぽいですけどね。
この時点で日付が変わってしまっていますが、今日は一つだけやってみます。
胸パーツを400番のペーパーでひたすら削ってやすって表面を整えます。
IMG_3969 (2)
ここまで来ました。
一旦ここでサーフェーサーを吹いてみます。
IMG_4021
うん、ちっちゃくないキズがまだ残ってるな~。
もう少し手を加えたいと思います。
あぁ、時間が欲しい・・・
IMG_4001 (2)
ヤスリ作業は計画的にやらないとこうなります・・・
クリーナーでキレイにしましたが、深夜にやることじゃねーよな。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。