こんにちわ、RYOです。
久しぶりにゲルググに帰ってきました。
といっても切った貼ったはまだ先になりますが・・・
今日やるのはコチラ。
IMG_1588 (2)
フレームパーツの表面処理。
電動ポリッシャーと600番のペーパーでゲート跡を中心に表面を整えていきます。
とはいってもフレームの大半は見えないので、それほど気を配ることもないんですがね。
IMG_1603
やすりがけが終わったら洗浄器にかけます。
このまま明日までおやすみなさい。
IMG_1627
洗浄器に入らないおっきなパーツは台所洗剤で洗い流してやります。
水をよ~くきってクッキングペーパーの上で一晩を明かします。
明日の朝になったら扇風機にあてて、完全に水分を飛ばしてあげて塗装準備が完了となります。

さ、人間でいう皮膚にあたるパーツたち。
何色で塗るのがいいのだろうか?
全体の色のパターンも考えつつ、まずはフレームから塗装をしてしまおうと思います。

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。