こんにちわ、RYOです。
夜なのにセミが鳴いています・・・
さて、久々にフルコーンの最終仕上げといきます。
(ソーサレスのレビューを期待された方、申し訳ございません。今しばらくお待ちください)
今回は雑誌の付録になっていたビームジャベリンです。
IMG_7571
パーツはこれだけです。
取説を読むと展開状態のものと格納状態のものが一つずつ作れるようになっています。
まずは格納状態から。
IMG_7610
全部で6個のパーツを、
IMG_7644
組み上げるとこうなります。
シールドとガトリングの間に仕込むのですが、この二つを分割できなくなっているので出番がない・・・
続いては展開状態。
IMG_7659 (2)
9個のパーツを、
IMG_7700
組み上げるとこうなりました。
展開は2パターンありますが、ベースが完成していないのでスタンディングで持てるこの状態としました。
IMG_7774
持たせています。
カッコイイ~~~~。
塗装してないのに存在が負けてないのがいいですね。
ちなみに後ろのポスターは。
IMG_7791
シェリル様でした。
今の時期にピッタリですね。
さてジャベリンは軽く塗装をするとして、アクションベースを組み上げねば!

 ←ブログランキングに参加しております。
このエントリーを気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします。