こんにちわ、RYOです。
今日はワンダーフェスティバル2014夏の開催日であります。
本来ならば私も幕張まで遠征するはずだったのですが・・・
IMG_6618
・・・夏風邪をこじらせ一日寝ている羽目に陥り、せっかく買った入場用ブックも無駄になりました。
近頃では夏風邪と間違えやすい病気なるものも流行しているとのことですが、毎度毎度のこととは
思いつつも、他人から移されるのは本当に腹立たしい。
自然に風邪をひくなんて全く無いのに、他人が咳き込んでいるところに鉢合わせると十中八九体が
変調をきたすんですな~。
この体とはこれからも付き合っていかにゃならんのですが、自衛にも限度がありましてね。
本当に「咳き込んでるやつはマスクをせえ!」と声を大にして言いたいわ、マジで。